SSブログ

『アゲイン』ドラマの最終回は? ネタバレ注意ですよ(・∀・)/ [アゲイン!!]

『アゲイン』ドラマの最終回はどうなるのでしょう? ネタバレに注意してね。


ドラマ『アゲイン!!』の原作は、
久保ミツロウの漫画です。

ネタバレになるかは、微妙ですが、

『週刊少年マガジン』で、2011年19号から2014年19号まで
連載されていたので、漫画では最終回を迎えています。


最終巻『アゲイン!!12巻』は、
2014年05月16日に発売されてるので、
漫画の最終回を知っている人は、多いかも。



アゲインの最終回は、立ち読みしてたんですが、
あれが最終回??という、エンドレスな終わり方で、
続きがあると思っていたんですが・・・


後から、調べてみて、
アゲインは、あれが最終回だったんだと知りました(;一_一)


今、ドラマも始まったこともあり、
アマゾンで全12巻を注文中で、土日に届く予定です。





中古だと約半額なのでありがたいっす!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




『アゲイン!!』の主人公・今村金一郎役は、
ジャニーズWESTの藤井流星くん。


応援団の男装の麗人・女応援団長の
宇佐美良子役は早見あかりちゃん。


原作漫画の宇佐美良子のモデルは、
「早見あかり」というだけあり、イメージはぴったり!



今村をアゲイン(タイムスリップ)に巻き込んだ元凶が、
柴田麗緒役の小島藤子になってるんですが・・・


原作漫画では、藤枝暁(女の子)だったはず。

それが、ドラマでは、男の子に代わってるし、
ドラマは、原作漫画と別物かも。



深夜番組で、視聴率は期待薄ですが、

『早見あかりがモデルの宇佐美良子を、
早見あかりが演じるというというのが、最大の萌え要素です』


ストーリーも原作が面白いだけに、
ドラマ『アゲイン!!』も、面白くない訳がない!


と、期待してます( ̄▽+ ̄*)



ドラマ的な最終回は、
今村のタイムスリップで終わるんでしょうが、
団長のタイムスリップでシーズン2があったら理想的です。



早見あかりちゃんを知らない人のために、
補足しておきますが・・・



ももいろクローバーZの前身、
ももいろクローバー時代に、

ブルーだったのが、早見あかりちゃんです。


女優業に専念したいという理由で、
ももクロを脱退したことで、

ももクロZに改名されたんですよ。




ちなみに、
早見あかりちゃんは、


2014年9月からの連続テレビ小説「マッサン」
亀山すみれ役として出演するので知名度は上がるかも。


ニッカウヰスキー創業者である竹鶴政孝と妻リタを
モデルにした、国際結婚という異文化交流をテーマ
にしたドラマなので、視聴率は読めませんが・・・



取り合えず、
ドラマ『アゲイン!!』で、

宇佐美良子そのものの早見あかりちゃんを
見られるのは、トリハダものですよ。


もちろん、イイ意味ですよ。




スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。