SSブログ

テラスハウス 新メンバー男子・伊東大輝 Twitterは? [テラスハウス]

テラスハウスの新メンバー男子の伊東大輝くん。
哲ちゃんとタメ年で、趣味がウインドサーフィンというロン毛くん。


テラスハウス登場前に、身元がバレてたようです。


7月14日のテラスハウスで、新メンバーがシルエット予告
されたことで、知人から問い合わせが相次ぎ
「伊東大輝 (@jpn90) on Twitter」の人が、


テラスハウスの新メンバー男子だと特定されることになったようです。


その翌日、7月15日には、
「伊東大輝 (@jpn90) on Twitter」のアカウント削除。


これが決定打となり、
テラスハウスの新メンバー男子は、
鎌倉市在住の大学生である伊東大輝くんと確定され、


実際、テラスハウスの新メンバーの男子として、
登場したのは、噂レベルで確定扱いされた、


伊東大輝くん、その当人でした。



登場前から友人、知人のつぶやきで伊東大輝くんの
キャラや過去ネタが流出しているようです。


便乗したガセネタも多数あるのは予想されますが、
聖南さんを魅了する最強キャラを前面に出してます。


伊東大輝くんも、聖南さん好みのプロサーファー志望。
それでもって年上の優しいお姉さんが好みだそうです。


島袋聖南さんのトレンディ劇場に参戦する流れですか?


新メンバー女子の山中美智子さんは、
最年長の29歳の水着デザイナー謙女社長さん。


けんけんが、りょうちゃんに最低な言い訳をする中、


伊東大輝くんを巡り、
島袋聖南さんと山中美智子さんが恋の火花を散らし、


山中美智子さんに一目惚れした、最低男・けんけんは、
りょうちゃんに、言い訳めいた残酷な告白を決意・・・



元ヤン→地下アイドル→テラスハウス出演を果たした、


りょうちゃんですが、
けんけんに水球を優先したいという理由でフルられるのですが、
「もう終わってるでしょ」と反撃に出る姿が痛々しいです。



テラスハウスが放送されることで、
山中美智子にデレデレになる姿を晒し、
りょうちゃんを「待つ女」扱いして最低さを露呈する
けんけんの姿に、りょうちゃんは、どんな反応をしめすのでしょ?


地下アイドルの経歴も、元ヤンの経歴も
テラスハウスでは、まったく触れられない
「りょうちゃん」ですが、プライドの高さを始めて見せてくれました。




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。